2020年10月05日

個展のお知らせ(^ー^)ノ

クアラビ展開催のおしらせ‼️

毎年、高山市民文化会館で所属しているクラブ展が開催されていましたが
今年はコロナの影響で違う形でとなり断念しておりましたところ
場所を、貸していただける事になり
急遽個展を開催させていただく事になりました。

個展のお知らせ(^ー^)ノ

作品は10点前後の予定です。
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

なお、コロナ対策のためマスク着用でお願いします。
当日は入口にて検温致しますのでご協力お願いします。

会期  2020年10月16日(金)〜 18日(日)
    AM10:00 〜 PM16:00

個展のお問い合わせはこちら
080ー4581ー4705 (山村)


会場  Y*mama*cafe
     隣 夢の天ギャラリー 当日はY*mama*cafeと別の入口になります
    飛騨市古川町上気多1285-2  TEL 090-7696-9307
    Y*mama*cafeは日曜月曜日定休日です。

個展のお知らせ(^ー^)ノ


出展者 山村 利春

スポンサーリンク

同じカテゴリー(クアラビからのお知らせ)の記事画像
好評につき延長致します
営業のお知らせ
同じカテゴリー(クアラビからのお知らせ)の記事
 クラブ展について (2020-12-06 13:59)
 好評につき延長致します (2020-10-19 10:56)
 クアラビ展開催❗️ (2020-10-16 10:09)
 営業のお知らせ (2020-04-18 07:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個展のお知らせ(^ー^)ノ
    コメント(0)