2020年10月19日

好評につき延長致します

おはようございます。
#クアラビ展 3日目も無事に終わりました😇ありがとうございます😊

初めての個展でしたが皆様が笑顔で帰って頂けたのでやって良かったなと思います(*゚∀゚*)

帰りぎわに

・3日間ではもったいない、もう少し展示した方がいい。

・ジャンルが色々あって飽きない

など、嬉しい言葉をいただきました。

そこでお店の方にお話すると延長可能となり展示させて頂く事になりました。

好評につき延長致します

僕は居ませんが、是非お越し下さい😊

出入口は Y mama cafe からとなります。
ギャラリー内は土足禁止になっています。マットが敷いてありますのでそこで靴をお脱ぎ下さい。

なお、コロナ対策のためマスク着用でお願いします。
当日は入口にて検温致しますのでご協力お願いします。

会期  
2020年10月20日(火)〜 24日(土)
    AM10:00 〜 PM16:00

会場  
Y*mama*cafe 隣 夢の天ギャラリー

Y*mama*cafe
飛騨市古川町上気多1285-2  
    
Y*mama*cafeは日曜月曜日定休日です。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(クアラビからのお知らせ)の記事画像
個展のお知らせ(^ー^)ノ
営業のお知らせ
同じカテゴリー(クアラビからのお知らせ)の記事
 クラブ展について (2020-12-06 13:59)
 クアラビ展開催❗️ (2020-10-16 10:09)
 個展のお知らせ(^ー^)ノ (2020-10-05 07:29)
 営業のお知らせ (2020-04-18 07:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好評につき延長致します
    コメント(0)